食事量は抑えているつもりなのにそれでも痩せる気配がまるで見えない状態だったとしても、年齢に負けないスタイルを作ってくれるのがすっきりレッドスムージーです。


■すっきりレッドスムージーがオススメの人

■なんでこんな体に生まれたんだろうと体型を呪っている

■運動が不得意で体を動かす気になれない

■見るも無残な体になっている

■引き締まっていない体がコンプレックス


■酵素で脂肪燃焼をサポート

お米を何度も噛んでいると甘く感じるのは、炭水化物がブドウ糖に変わっているからです。この時の化学変化を促しているのがリパーゼなどの消化酵素です。その間、数分くらいですよね。

私たちの体内では、無数の化学変化が発生しているわけですが、もし、体内に酵素がなければ、化学反応が進むのが非常に遅くなってしまいます。酵素がなければ、炭水化物がブドウ糖に変わるまでに数時間くらいかかってしまうんです。



私たちが生きていくためには絶対欠かせないのが酵素なんですが、酵素は年齢と共に体内での生成量が下がってしまいます。化学変化が起こりにくくなりますから、内臓機能もその分低下。

内臓の活動による消費カロリー(基礎代謝)だって下がりますから、若いときと同じような食事量を続けていた場合、体重が増えていくのは当然の結果です。



だからこそ、普段の食事を通じて酵素を補う必要がありますが、酵素が大量に含まれている食品といえば生の野菜です。生野菜が好きなら別にかまわないんですが、毎日たくさん食べ続けるのは、正直、ウンザリしてしまいますよね。

レタスを毎日1つ分食べ続けるなんて、想像している以上に大変なものがありますが、すっきりレッドスムージーならたった1包飲むだけで、1日に不足している野菜の量を手軽に補えるようになっています。



身体が必要としている酵素を補うことができれば、基礎代謝もそれだけ活発になります。私たちが寝ていても何をしていても内臓は24時間常に活発に活動していますから、わざわざ運動をしなくても勝手に消費カロリーを増やすことができます。

すっきりレッドスムージーの場合、さらに、腹持ちが良いようにグルコマンナンとバジルシードが配合されていますから、置き換えダイエットをしたり、食事前に飲むことで食事量を抑えることができます。



摂取カロリーも落としやすいので、ダイエットにはうってつけなんです。



■ポリフェノール&乳酸菌でアンチエイジング!

すっきりレッドスムージーはその名の通り、赤い色を持つ成分を多く含んでいる果物や野菜が原料として使われています。この赤色の正体はポリフェノールと呼ばれる栄養素です。



ポリフェノールは、抗酸化作用が高いことがわかっていて、体の中にさび(酸化物)が大量に生成されるのを防いでくれます。身体が老化するのは、さびが体内のあちこちに蓄積されることが大きな要因となっています。



すっきりレッドスムージーはさびの生成を減らしてくれるだけじゃなくて、体内たまった大量の錆を体の外に追い出してくれる効果も期待できます。

1箱で300億もの乳酸菌を含んでいることから、腸内環境を効率よく改善。腸の機能が活発になることで、体にとって不要なものをどんどん便に取り込んでいき排泄を促してくれます。




すっきりレッドスムージーを飲めば飲むほど、体の内側がどんどんきれいに掃除されていきます。その影響は肌や髪の毛といった目に見える部分にも広がっていき、肌のつやが改善したり髪にもハリやコシがよみがえるようになりますよ。




体重計に乗るたびに重いため息を漏らすのは今日で終わりにして、すっきりレッドスムージーで憧れのくびれを手に入れるにはこちら
↓↓↓