もともと快便な方ですが、飲んでいる時は毎日キッチリお通じがありスッキリです


こんなにゆるゆるマイペースに飲んでいるだけなのに体重が-3kg・ウエスト-5cm減っていた


むくんで履けなかった靴が履けたり、便秘もなく、フットワークが軽くなったり、体調が良くなったりと良いことが増えました。





すっきりレッドスムージーを購入できるネットショップを探してみましたが、アマゾンや楽天といった大手のショッピングサイトでは在庫を確認できませんでした。
また、他にめぼしいショッピングサイトをあたってみたものの、やはり購入できる店舗を見つけることはできませんでした。


アマゾンや楽天のショップポイントがたまっていたら、こういうときにこそ利用したいものですが、すっきりレッドスムージーのお試しには使えないですね。。。。残念。


ただ、すっきりレッドスムージーのような健康食品は、公式サイト以外だと定価のみの取扱いになっていることが一般的。
公式サイトに比べると、割高で購入せざるを得ない場合が多いので注意が必要です。


公式サイトとしても、自社から直接購入しているユーザーを優先しています。余った在庫をショッピングサイトに卸しているだけだったりするので、欠品していることもしばしば。
ほしいときに購入できないケースも良くあるので、いずれにしても、公式いサイトを使うのが良いですよ。


すっきりレッドスムージーは定価6480円のところ、公式サイトラクトクコースなら初回限定で85%OFFの980円に値下げをしてくれます。
4回まで継続する必要がありますが、それでも総額で15650円。1ヶ月あたり4000円弱で続けられるので、単品で購入するよりもやはりずっとお得になっていますよ。


さらに、どうしても続けられない場合には返金保証だってついています。申し込みから1ヶ月以内であれば、返品することだってできるので、実質的に、お金を1円も無駄にすることなくお試しができますよ。